いい香り?✨

投稿者:staff
投稿日:2021年01月16日

カテゴリー:

こんにちは、受付スタッフの今村です。

色々と制限された生活が続いていますが、皆さんどのように乗り切っていますか?
私は正直、気持ちが疲れてきています!!?

マスクや消毒液との付き合いが日常的になり、ふと手を見るとガッサガサの赤切れだらけ…
はぁ~~~とため息がでます。痛いです。そんな方、多いんじゃないかと思います?
なので今回は、癒しと潤いを与えてくれる「香り」について書かせていただきます!
(単純に、買って良かったなぁと思ったハンドクリーム紹介です…??)
①L’OCCITANE オーキデ プレミアムハンドクリーム
商品紹介:シルキーフローラルの甘くやさしい香り✨
使用感想:大好き。幸せになる香り

②L’OCCITANE テールドルミエールハンドクリーム
商品紹介:花や果実、光のひとしずくのような香り✨
使用感想:高級化粧品みたいな香り

③L’OCCITANE リボンアルル ハンドクリーム
商品紹介:7つの花果実を束ねた、しあわせブーケの香り✨
使用感想:花!!!

ぜんぶL’OCCITANEなのは、アマゾンで3つセットになっていたのを勢いで購入したためです。
ちなみに商品紹介もアマゾンから抜粋させていただいてます。センスが光る紹介文です。

L’OCCITANEは高いイメージありますし(実際いい値段するなぁと思いますが)ぜんぶいい香りでパッケージも可愛くて幸せになります。買って良かったです。
使用感想にも書いてますが、だんとつで大好きなのが
①のオーキデ プレミアムハンドクリームです。「甘くやさしい香り」という表現がぴったりだなぁと個人的に思います。

ずっとマスクをつけているので香りを感じづらいですし、手洗いや消毒液ですぐに消えてしまいますが?
ふとした瞬間にふわっといい香りがするだけで癒されます。最近は就寝前にべたべたぬって、なんとなくおしゃれな気持ちになって寝るのがお気に入りです。
いつまで続くんだよ~もうやだよ~と荒んだ気持ちになりがちですが、こういう小さいことで幸せになるんだなぁと思ったので書かせていただきました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました?