お正月

投稿者:staff
投稿日:2021年01月15日

カテゴリー:

みなさんこんにちは

受付の伴戸です

寒い日が続いてましたが今日は少し暖かいですね

週末また寒くなるようなので体調崩されませんよう

お過ごしください

 

 

 

年が明けて2週間ほど経ちますが

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか

私は家でもち米を買ってお餅をつきました!

つきたてのお餅を焼いて食べたのがとても

おいしかったです?

 

三が日は家族でお鍋を囲み

食べ過ぎてしまいましたので

家でできる運動をしています!

 

私が家でしている運動を紹介させていただきます?

 

?プランク1分

これは1分するのがとてもしんどいので

自分の限界ギリギリまで頑張って1分いかないときもあります!

 

?腹筋60回

腹筋は最初30回から始めて

2ヶ月続けた今、やっと60回までできるようになりました!

 

?スクワット30回

スクワットは2ヶ月毎日してても毎日25回目くらいから足がプルプル震えるくらいしんどいです?

 

毎日しなければ!と思うととてもしんどいので

1日のサイクルの中に取り入れるようにしています

回数も自分で決めた回数までできなくても

できなかった?と凹まずまた明日やろう!という

ゆるい気持ちですると運動もたのしくできます!

運動中に好きなドラマを見たりテレビを見たり

音楽を聴いたりすると更に楽しさアップ?です?

 

コロナで家にいる時間も楽しく過ごせますように

最後まで見ていただきありがとうございました