釣りの季節がやってきました!

投稿者:staff
投稿日:2024年05月03日

カテゴリー:

こんにちわ。受付事務の城戸です。

5月に入りました(*´꒳`*)
朝晩は少し肌寒いですが
日中は凄く過ごしやすい季節になりましたね。

さて、暖かくなりはじめ
釣りの季節がやってきました‪🎣‬

釣りを始めて1年がすぎました。
始めた頃はレンタル釣竿からはじまり
現在は釣り道具がプロ級揃いました!
見た目から入るタイプなので
腕前はまだまだ未熟ですよね。

今の時期、アジやカタクチイワシが
サビキ釣りで釣れ始めましたよ🐟
私はよく主人と紀州釣りやフカセ釣りを
主にして、チヌ(黒鯛)を狙っています!

この前も主人が大きいのを釣り、
美味しく頂きました😋

釣りが今一番の息抜きになっているのですが
これらからの季節、熱中症に注意しながら
楽しくやっていこうと思います(*^^*)

最後までご覧いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。