家族でおうち時間

投稿者:staff
投稿日:2021年05月19日

カテゴリー:

みなさんこんにちは。
受付事務の城戸です。今日は緊急事態宣言中だったGWの
自粛中にお家でベランダBBQしたときの
ことを書こうと思います。

今年のGWは夫と2人でキャンプに
行く予定でしたが緊急事態宣言がでて
外出自粛になったのでキャンプを辞めて
お家で過ごすことにしました。
でもGW4日もあるのでただ自宅に
いるだけだと楽しくないので
お家のベランダでホットプレートと
炉端焼き器を出してベランダBBQしてみました。
マンションなので炭でのBBQは
煙がでるのでできないですが
ホットプレートと炉端焼き器だと
煙もそこまで出ずいい感じにできました。

自粛疲れを癒し家族と過ごす幸せな
1日でした。

では、いつかの雨上がりの空に
虹が掛かっていたので記念にとった
写真で終わります。1619692420963.