入浴剤

投稿者:staff
投稿日:2024年05月27日

カテゴリー:

こんにちは!
受付の廣井です。

朝晩は涼しく日中は暑く1日の温度変化が激しく
また昨日まで暑かったのに今日は何だか肌寒かったり
体が追いつきません•••
もう5月も終わりに近づき、いよいよ梅雨の時期ですね。
沖縄では梅雨入りが発表されました。
梅雨と言えば湿度が高くジメジメとして、これも
また体にこたえます。

そんな時、先日ドラッグストアに寄った時に見つけたのが親子で気になった入浴剤です。
子供はパッケージに惹かれ私は成分に惹かれました。
効果があったかはイマイチ実感はできませんでしたが
親子で楽しめる時間ができました。

これからの時期、簡単にシャワーで済ませる事が多く
なりがちですが、入浴を楽しめる物を探していきたいと思います。

IMG_3867

IMG_3868

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。