毎日毎日寒いですね

投稿者:staff
投稿日:2018年01月17日

カテゴリー:

.
こんにちは 寒さに弱く 朝起きるのが辛い
リハビリスタッフ 岡です ✌️

今日も寒いですね。とお話しすると
俺の懐はもっと寒いよ。と
寒さをユーモアに返してくださる方や
いや、今日はあったかいだろ。と
的確につっこんでくださる方々のおかげで
毎日笑ってお仕事させていただいてます ?

そんな寒い冬が大嫌いな私ですが
唯一 冬を 好きになるときがあります。

そう! スノーボード ? !

1433B1CC-90BF-4F61-9813-FD1283F41C97

先日の休日に行ってきました。
苦手な早起き。なんと4時起き。
日帰りで岐阜県までブイーンと!?

9B91706F-8096-4F16-974E-35C3BF9546B9

転びすぎて
転び方も年々上手に(ポジティブ✌️笑)

今シーズン
正しい体の使い方を身につけて
怪我をしないことを目標に
まだまだ 行きたいと 思います ?

皆さまも普段スポーツやジムなどで
体を動かす機会があると思いますが
この運動正しいのかな?
自分にあった運動できているのかな?
って思うことがあると思います 。
その際には是非リハビリスタッフに
ご相談ください ?⭐️

姿勢や動作を診させていただき
その方に合わせたトレーニング方法を
提案させていただきます ?

以上 岡でした ?