この1週間

投稿者:doctor
投稿日:2016年09月18日

カテゴリー:

かたおか整形外科脳神経リハビリクリニック院長の片岡 豊です。

院長ブログ更新が遅れて申し訳ありません。

9月12日からの1週間ですが、多くの人に来院していただきました。

来院していただいた方の想いに応えられるように今後も頑張っていきます。

9月14日には関西電力病院整形外科部長であり、私の整形外科の師匠でもある

藤尾圭司整形外科部長との面談に行ってきました。

忙しい中で時間を作っていただきました。

相変わらずの眼力鋭く、今後共連携についてお話させていただきました。

9月15日には夜に淀川キリスト教病院で関節リウマチセミナーがあり、

エコーのハンズオンセミナーに出席してきました。

この地域では今後、関節リウマチの連携パスが運用されていくことと思います。

病院と診療所の連携が強まることで、地域の方々に貢献できるように

頑張っていこうと思います。