投稿者:staff
投稿日:2021年10月13日

カテゴリー:

こんにちは♪
受付スタッフの梅木です。

朝晩が涼しくなりだいぶ秋に近づいてきましたね!
今月は娘達の運動会があり久しぶりに
子供達のお弁当を3つ作る日が 
2日間ありました。
毎日息子のお弁当を作るのは慣れていますが
3つとなると隙間を埋めるのが大変でした!笑
コロナの影響で高校も中学校も
まだ1度も観に行けてないですが
お弁当美味しかった?と言ってもらえて
嬉しかったです。

先日見た番組で30代の方が自分の母親が
作ったお弁当を
覚えているのか?というのがあり、
10個くらいあるお弁当の中から皆さんお母さんの
お弁当を見事に当てていて、
私も母が作ったお弁当は当てれる自信が
あるなーと思いながら見てました✨ 

毎日代わり映えのしないお弁当ですが
好き嫌いせず毎日完食してくれる息子の為に
赤、緑、黄色と色を考えながら
旬の食材やフルーツを取り入れて、
これからもお弁当作りを頑張ろうと思いました。

皆さんもどんどん美味しい季節の物が出てくるので
食欲の秋!を楽しんでくださいね?

最後まで読んでいただきありがとうございました。