9月もおわりですね(*´ω`人)

投稿者:staff
投稿日:2021年09月29日

カテゴリー:

こんにちわ、事務スタッフの城戸です。
今日このブログ更新日9月29日は
私事ですが6回目の結婚記念日です。

皆さんは結婚記念日をお祝いされていますか?
1周年は「紙婚式」
2周年は「綿婚式」
3周年は「革婚式」
・・・

6周年の結婚記念日を【鉄婚式】といいます。
長いようで短い6年という時間を共に
過ごした夫婦の関係性は、結婚当時とは
変化していることが多いです。
鉄婚式は、そんな夫婦の絆を確かめ合い、
より強固にしていく意味合いを持っています。
今回の記念日を機会に、お互いが
なくてはならない存在かどうかを
確認し合い、どんなことにも負けない
結婚生活をまたこれからも続けばいいなと
思います。

ちなみに結婚記念日のプレゼントは
【腕時計】でした。
腕時計なんて初めてプレゼント
してもらい、何故かと聞いたら
『これからも同じ時間を幸せに
過ごしたいと思った』とちょっと
ロマンチックなことを言われました?

この前、行った淡路島の写真で終わります。

line_144914451028896