はじめまして?

投稿者:staff
投稿日:2020年03月11日

カテゴリー:

はじめまして、受付の今村です。昨年7月に入職しました。よろしくお願い致します?

突然ですが、皆さん食べることは好きですか?私は大好きです!今回は自己紹介のかわりに、好きな食べ物を書かせていただきます?

◎お米

正確には、お米+濃い味付けのおかずです。特に、タレがついたお肉との組み合わせは最高だな~と思います。

◎ピザ

宅配ピザ!個人的に、年に1~2回あえるかな?というレアな存在なので、いざ頼むぞ!食べるぞ!となったときのテンションはすごいです。照り焼きチキン・プルコギなど、甘辛味が好みです。

◎回転寿司

スシローでもかっぱ寿司でもくら寿司でも、どこでもいいです。明日はお休みだし、今日はもう疲れてご飯作りたくないですって日に行きます。おいしくて楽しい、素敵な場所です。

普通のネタも好きですが、絶対に毎回頼むのは軍艦のシーサラダです。それ寿司じゃないよとよく言われますが、おいしいのでオススメしたいです。

以上です!他にもいっぱいおいしいものはありますが、一生懸命考えて3枠にしぼりました???

皆さん、不安で落ち着かない日々を過ごされているかと思います。そんな時こそお腹いっぱい食べて、からだと心を元気にしましょうね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!