?クリニック情報?

投稿者:staff
投稿日:2016年10月11日

カテゴリー:

こんにちは❤️
受付の清友です ٩( ‘ω’ )و
受付…と言うより、院内をウロウロしている何でも屋さんです?
よろしくお願いしますm(._.)m

ご存知の方もすでにいらっしゃると思いますが、受付横に本棚があるのはご存知ですか?

 

そこに!!!

 

自由に持ち帰っていただける『肩こり体操』や『腰痛体操』の図入り用紙や、『骨粗鬆症』等についての冊子がたくさんあります✨

 

ちょっとした時間に出来る体操や、骨や健康についての情報がいっぱいです❤️
おかずレシピまであるんですよ〜(๑>◡<๑)

 

受付に二台ありますモニターでも、いろんな情報を発信し、随時更新しております✨

 

待ち時間がございましたら、ぜひぜひご覧ください⭐️ ⁎ˇ◡ˇ⁎

 

最後までお読みくださり、  ありがとうございました?