暑かった夏

投稿者:staff
投稿日:2020年09月09日

カテゴリー:

こんにちは、放射線科の中村です。

皆さん、お元気ですか?

毎日暑かったですが、今日は少しだけ

気温が下がって、やっと長かった暑い夏も

終わりになって、秋に少し近づいたような

気がしました。

最近は異常気象のような気候で過去最高の

気温を更新したり、経験した事がないような

台風が来たりと、この先どうなってしまうの

だろうかと思ってしまいます。

さて、今日私は運転免許更新のために門真の

運転免許センターに行ってきました。

今、門真の運転免許センターは新型コロナウィルス

感染症の為に完全予約制となっています。

人数を制限している為に一カ月以上待たない

と予約できません。こんなところにもコロナ

の影響が及んでいるのですね。

早く通常の生活が戻ってほしいものです。

皆さんもお体ご自愛ください。

最後までお読みいただきありがとう

ございました。