提供駐車場のご案内と新型コロナウイルス対策について

投稿者:staff
投稿日:2020年08月09日

カテゴリー:

当院では、2カ所の提供駐車場(コインパーキング)が
ございます。
お車でご来院の方は提供駐車場をご利用下さい。

当院の近くの三井のリパークは下記の2つです。
入庫証明書と引き換えに200円券を最大1枚をお渡し致します。
(他の三井のリパークに駐車頂いてもお渡しする枚数に変動はありません。)
東三国4丁目第6

西宮原3丁目第3

三井のリパーク以外に当院が提携している駐車場は下記です。
入庫証明書と引き換えに100円券を最大2枚お渡し致します。
キョウテク新三国住宅パーキング

上記駐車場をご利用の患者様は、入庫証明書を受付に
ご提示下さい。

#新型コロナウイルス対策について

尚、当院では新型コロナウイルス対策に講じております。

・職員の検温を2回行っております。
・スタッフによる施設内消毒を行なっております。
・ご来院される方、全員にマスクの着用と検温をお願いして
おります。
・受付での検温を行い、37度以上の発熱を認める場合は、
エレベーターホールでお待ちいただき、院長判断の下で
処方のみ行うといった最小限の診療にさせて頂きます。
・発熱など風邪症状のある方は当院を受診の前に一度、
お電話にてご連絡を頂けますようお願い致します。

ご不便をおかけしますが、皆さまのご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
皆さまに安心してご来院して頂けるよう、院長以下スタッフ
一同努力してまいります。