はじめまして!

投稿者:staff
投稿日:2020年06月10日

カテゴリー:

はじめまして!

今年の1月から入職いたしました看護師の新里です

ご来院時のマスクの着用・体温測定・手指消毒等、新型コロナウィルス感染対策にご協力いただきましてありがとうございます。

はじめてのブログで緊張しておりますが、皆さんに読んでいただけてると思うと嬉しいです(^^)

.

自粛制限が緩和されたとは言え、まだまだ油断できない毎日ですね

私は、おうち時間を楽しもうと思い、食事改善を始めました!

.

好きな食べ物は甘いものという私が、最近はお野菜にハマっています

スーパーにも夏らしいお野菜が増えてきましたね(^^)

いずれは家庭菜園にすることが夢です……

と言いつつも、しっかり甘いものも食べてます()

.

まだまだ少し制限がかかる生活なので

たまには自分を甘やかすことが私のリラックス方法です〜

いつもマスクの中は笑顔です(^ν^)

.

新型コロナウィルスの収束を願い

これからもマスクの着用・手指消毒、

そして3密(密閉、密集、密接)を避けることを心がけて生活していこうと思います!

.

長くなりましたが最後までブログを読んでいただき

ありがとうございました、