今日はホワイトデーですね。

投稿者:staff
投稿日:2018年03月14日

カテゴリー:

リハビリ助手の城戸です。

今日は3月14日、ホワイトデーですね。男性のみなさん、女性へのお返しはもう買いましたか。私も先週、主人からプレゼント頂きました。私は料理やお菓子やパンを作ることが好きなので主人に新しい包丁をおねだりしました? 毎日心を込めてお料理これからもがんばろーっと思うくらい良い包丁頂きました。感謝ですね。ところで、私は料理やお菓子、パン作りが好きと先程、書かせて頂きましたのでここで、最近作った凄く遅れてのバレンタインチョコと、パンの写真を乗せようかなと思います。わたし的に、上手にでき、写真も上手に撮れました。今流行りのインスタ映えと言うのかわかりません。SNS苦手です…??  _20180312_221545

_20180312_221559    まとまりのないブログになってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。