変革の年‼️

投稿者:staff
投稿日:2018年01月25日

カテゴリー:

寒い日々の中、皆様お元気でしょうか❓
理学療法士の松野です。
今年も始まってもう3週間経ちましたね。
皆様はどのように寒さに対応しているでしょうか?
私はUNIQLOのダウンジャケットと暖パンがマストになっております?

1月と言えば「今年は〇〇したい」と抱負を掲げる時期のため、私も乗っかろうと思います。
タイトルの通り、今年は変革の年にしたいと思っております。

①プライベート
私事ですが、今年の3月に結婚するんです?
そのため、新たな人生のスタートを歩むんだなと日々実感し、準備に取り掛かっております㊗️

②仕事
4月に入職し、もうすぐ1年この病院で働くことになり、仕事に徐々に慣れてきたかなと思っております。
ただ、病院が更によくなり、患者様の苦しみをなくすためには現状維持ではなく、更なる高みを目指す必要があると思うので、技術面はもちろんのこと、この病院に来て良かったなと思われる対応をできたらなと考えております。

どのような事でも相談し、答えられるように頑張っていきますので、よろしくお願いします?

そして、そろそろ平昌五輪が始まりますね。
日本人頑張れっ??
ただ皆様はテレビとにらめっこし過ぎないようにしてくださいね?笑
毎日歩くこと、運動することが一番の健康の秘訣です‼️
特に有酸素運動で、だいたい自分が限界だと思うのが100%だとしたら60%〜70%ぐらいの
「少し息が上がってきたかな」
と思うぐらいの運動が好ましいと言われておりますので、これをご覧になられてる方は是非毎日続けてください?‍♂️

最後までお読み頂きありがとうございました?‍♂️