診察3日め

投稿者:doctor
投稿日:2016年09月08日

カテゴリー:

かたおか整形外科脳神経リハビリクリニック院長の片岡 豊です。

内覧会後、9月6日に開院いたしました。

9月6日は大勢の方にご来院頂きましたが、お待たせしてしまし申し訳ありませんでした。

昨日は午前のみでしたが、少しスムースでした。

そして本日はさらにスムーズにスタッフが働いているのをみて

成長するクリニックを実感していました。

そして、以前の勤務先の患者の方が受診していただきました。

とても嬉しかったです。

会計待ちの時に、スタッフとの会話も弾んだようでした。

来ていただいた方に「ここに通っているんだよ」と

周りに言っていただけるように頑張ります。

皆様今後ともよろしくお願い致します。

お花がほしい方は遠慮無く申し出てくださいね。